うーーーーーーーーーーわw

ごっつ久しぶりに書くがなwwww しかもなんかめっちゃ変わってるしww うほwwwえ?wめっちゃ久しぶりすぎてやばい?W まぁそこは気にしないでくれw

そして今日の予定

特に何もありませんね。笑 明日から仕事が始まるので、頑張ります。

年始

1日は、おばあちゃんの家に行き、お節を食べた。 俺は給料が入ったばかりだったので、おばあちゃんといとこの子供にお年玉をあげた。 ばあちゃんはかなりビックリしてました。笑 2日は、親戚の家に行きました。 親戚の家でもお決まりのパターン 笑 3日は…

年末

大晦日の日は、親とイズミヤに買い物に行ってきました。 久しぶりに家族での買い物はちょっと楽しかった。 買い物してる時、友人のY氏から携帯に電話が入った。 暇やから遊ぼー だって。笑 もちろん俺はOKし、買い物がまだまだ終わりそうにないので Y氏…

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶりに日記書いてみようと思います。 かなーーーり休んだからね 笑

2005年!

明けましておめでとう御座います! 今年もよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ てか、言うの遅いけどね(汗

一言

体重がヤバイほど減ってきてます・・・orz 現在の体重→55kg...。 一週間前の体重→58kg...。 −3kg..。

ご飯

今日は親が夜勤なので、私がご飯を作るはめに。。 まぁ料理は好きなので、あまり気にしない。 今日のご飯は、エビフライ♪ めーーーーっちゃうまかった♪

お出かけ

今日は、姉と難波まで買い物に行った。 何を買いに行ったかと言うと、私の誕生日プレゼントだ。 友達に会わないようにと、ビクビクしながら行った 笑 しかし、難波では会わなかったが地元に戻ってきた時、友達に会ってしまった_| ̄|○ もう最悪ですよ。。。笑

バイト

今日は、バイトの面接。久しぶりだったので少々緊張した。 面接の内容は、説明会+個人面談だった。約2時間ぐらいで終わった。 言うまでもないが、髪の毛の事は速攻指摘されました 笑

一言

誕生日ケーキが、ヵナーーーーーーーーーーーーリおいしかった。

バイト

明日は、バイトの面接&説明会。 久しぶりの面接なので、少々緊張気味。 私は、面接が大の苦手。ちょっと不安...。

誕生日

今日 12月1日は、私の誕生日。 とうとう、私も18歳になった。 誕生日プレゼントは、姉から服を買ってもらう予定。 私は、何ももらえないと思っていたので、かなり嬉しかった。 なんだかんだ言って、姉は毎年私の誕生日にかならずプレゼントをくれる。 …

一言

現在の時刻、AM5:24 笑

誕生日

明日はとうとう18歳になる。 結局、寂しい寂しい誕生日..。 誰か祝ってくれるのかな。笑

付き添い

29日の夜中に、友人の健二(id:kennjiu)が私の家に遊びに来ていた。 健二は大学受験のため、学校に調査表を取りに行くのと 大学に願書を提出しに行くのについて来てほしいと言ってきた。 私は別に用事もなく、暇だったのですぐにOKした。 その後、私と健二は…

一言

今日は頑張った。はじめて自分で自分を褒めたいと思った。

部屋

今日、部屋の掃除をした。姉に手伝ってもらった。 久しぶりの掃除...かなり汚かった。笑 模様替えしようと思っているが、めんどくさいなぁって思ってしまい なかなか行動に移せない。この性格どうにかならんか?笑 まぁ、ぼちぼちやろうかな。

PC

4ヶ月前ぐらいから、調子がおかしかった。 ウィンドウを二重に開くと、IEを強制終了させられたり フォルダを二重に開くと、エラーが出ると言う症状だ。 困り果てた私は、たまたま私の家に遊びに来ていたid:kennjiu氏に 相談してみた。するとid:kennjiu氏…

一言

昨日今日と続き疲れ果てました。

ご飯

今日はお好み焼きwうまかったなぁぁヾ(´ー`)ノまた食べたい 笑

某ゲーム

今日は某ゲームの模擬戦だった。久しぶりの戦だったので少々疲れました^^;

一言

激しく暇!!笑

起床

今日は夜の8時ぐらいに目が覚めた。全く眠たくない。。。。。。。。。現在AM2:03うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

テレビ

朝いつも見ているテレビがある!ドラゴンクエスト(*゜▽゜)bこれおもしろいよね。てか懐かしい。笑

HP

あと少しで完成だぁ!長かった、、。次は何のHP作ろうかな?笑

友達

最近、誰とも遊んでいない。。笑ずーっと家にいるのは気のせい?wだめだ!こんなことやってたら引篭りになっちゃうよ!wたまには外にでてみるかなヾ(´ー`)ノ

体調

完璧に治った!!(´-`).。oO(長かったなぁ・・・)

家族

崩壊ですか?笑

天気

ここんとこ、ごっつ寒いよね;;やだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。はやく春こいやああああああああああ!!!